株式会社 エートゥジェイの求人情報

会社名 株式会社 エートゥジェイ
業種名 【Webディレクター】大手クライアントの新規案件が増加中!幅広いディレクション案件をお任せします
職種 システム開発(Web・オープン系)
募集形態 中途採用(正社員)
内容 【事業内容】
■コンテンツマーケティングの企画、開発、運用
■ECサイトの企画、開発、運用
■クライアントワークを中心としたウェブ及びスマートフォンサイトの企画、開発、運用
■自社メディア、自社ECサイトの開発、運用

【仕事内容】
Webディレクション業務では、アパレル関連のECサイト構築やメディアサイト構築のディレクションを中心にお願いします。
情報設計、SEO設計、デザイン管理、アクセス解析などなど今までのキャリアを存分に発揮していただけます!
KPIを意識したwebサイト構築を目指しております。
また、直接クライアント企業様との取引がほとんどなので、エンドユーザーを意識しながらクライアントと一緒にゴールを目指していきます。

【仕事の魅力・やりがい】
■CTOやディレクター・デザイナー・マークアップエンジニアと意見を出し合いながら形にしていきます。
 人と関わりながらお仕事することが好きな方は楽しんでいただけると思います。
■コミュニケーションが大切と考えているので案件によっては、他の業種の社内のメンバーと意見を出し合いながら形にしていくことが仕事のやりがいと言えます。
■お任せする案件の規模も大きく、裁量も大きいので今まで培われてきたスキル・ご経験を発揮していただけます!
 ご自身のアイデアが業務に活かされやすいので自分の手で作り上げていく実感を日々味わえます。
■PC/モバイル/スマートフォンなど、幅広い種類のサイトを手掛けることができます。

WEBサービスの企画・開発に携わっているのは、部署の統括と企画を担当する取締役、システムの設計・プロジェクトの進行管理を行なうCTOの飛鷹を中心に、ディレクター、デザイナー、プログラマなど、数名です。年齢は25歳~30歳と若いメンバーが集まっています。常に意見を交わし、連携をとりながらプロジェクトを進めるので、チームワークは抜群。こんな環境なので、意見もいいやすいです。WEBデザインなどの分野でも、あなたの意見を積極的に発信してください。

【社内の雰囲気】
社内は業務中もコミュニケーションを図りながら進めていく雰囲気があります。
自由な雰囲気ですが、裁量は個人に任されているので責任も同時にあります。
そんな環境を楽しんでいただける方、みんなとコミュニケーションを率先して図れる方お待ちしております!
仕事内容 ◆顧客の要望を踏まえてWEBサイトのテーマやコンテンツ内容・構成を企画できる
◆WEBサイトの制作工程を管理できる

⇒上記二つの経験をお持ちの方が選考対象となります。学歴、前職の雇用形態・企業規模、転職回数は問いません。
勤務地 東京都港区南青山2丁目2−8 南青山 DF ビル 8F
アクセス 東京メトロ銀座線・半蔵門線、都営大江戸線「青山一丁目駅」5番出口 徒歩1分
勤務時間 9時30分~18時30分
給与 年俸制 350万円~450万円(年俸を1/12にした額を月々お支払いします)
※経験・能力を考慮して決定します。
※プロデューサーに昇格したら、給与も上がります。年収400万円以上を想定しています。
年収例 450万円/30歳・経験5年/チーフ
600万円/33歳・経験8年/マネージャー
休日休暇 ■完全週休2日制(土、日)
■祝日
■年末年始休暇(約5日)
■夏季休暇(約5日)
■GW
■有給休暇
■慶弔休暇
福利厚生 ■昇給年2回(8月、2月)
■決算賞与
■交通費全額支給
■各種社会保険(雇用、労災、健康、厚生年金)
■社員旅行(毎年異なります。※今年はグアムに行きました!)
■報奨金
■私服可

応募する